Feb 04 ,Thu

06:11 起きたなう
08:38 朝から4弾ディケイドSRと6弾電王SRを楽オクで落とした。#GANBARIDE
08:40 金にモノを言わせて手に入れる汚い大人です…。
08:46 昨日からガンガン落としていた同じ出品者の品リストの6弾電王SRを入札してたら、他の人に落とされてしまった事に気づいてくれたたみたいで、落札された額より安値で他にわからないように出してくれるとか言われたら、買うしかない。#GANBARIDE
08:55 なんかガンバライドを集める目的が完全に変わった気がする。『子供が欲しがりそうなものを手に入れ、子供に与える』→『自分の欲しいものを手に入れ、コレクションする』#GANBARIDE
09:09 http://twitpic.com/1193go - 雪山行く訳じゃないよ。
09:12 いやぁ、眠い。眠すぎる。
09:23 新幹線で寝そう。寝過ごすとやばいな…
15:23 昼は焼肉食べて日本酒飲んでしまったわ。
15:30 久々に弟とさしで話した気がする。実家にいたときは、全然だったし。お互い子供を持つ歳になるとやっぱり変わるな。
15:32 なんか一人で新幹線に乗るのはつまらないな。ってか初めてか。
15:33 なんかタクシーに初めて一人で乗ったときの心境に似てる。
15:51 今埼玉スーパーアリーナが窓の外に見えたんだが、いろいろな仮面ライダーでよくみる風景だったわ。あそこ使ってたんだ。
16:15 昼飯食い過ぎたせいか、腹痛い。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/