Feb 05 ,Fri

06:43 起きたなう
06:47 いやぁ、いつもより眠いわ
06:51 寒い
06:51 布団から出る気が起きない
07:20 なんか体だりぃな。昨日血を抜いたからだろうか。
07:57 なんだろう。この無理矢理な乗っかり方。 http://bit.ly/aZrJoF
10:00 法外な値段でとはこういう事をいうんだな。パジャマに付属して、2980円だと思ったが。 http://bit.ly/cY6HIt
10:48 やる気がまったく出ない
10:50 なんかテンションが上がることがしたいな。
10:51 心の休養が必要だな…。
10:54 虚無感…。
10:57 SPIやらんといけないんだが、やる気がでないし、無理矢理行動もできない。
17:34 PIcOzProjectさんの「TLのカオス度」は、15%です。 http://twirate.appspot.com/u/qYIXz
19:18 使えない部長様、残念ながら、部の御取り潰しが決定。
19:20 別部署の課長の下に付くとか、何階級降格?
23:51 残業代は出ないけど、3月末までに終わらなそうな案件を無理矢理終わらせろ!と取締役が言ってきたんだが、俺には何のメリットもない。転職の大義名分に十分だな。
23:53 所詮、ブラック企業…。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/