Feb 03 ,Wed

00:00 既に10年以上前に実施済みだわ。 これで会話を続けるには豊富なネタとボキャブラリが必要だったなぁ。 RT @nobukazusan: メッセンジャーで女の子と会話 検証その18 http://ff.im/-fgB6o
01:20 さて、寝るか
06:19 起きたなう
06:21 猛烈に眠い
06:23 体を起こすためにストレッチなう
06:25 朝一のキャッチャー座りがアキレス腱がだいぶ延びて気持ちいい
18:50 昼間、楽オクでアホみたいな数のSRカードを落としてしまった #GANBARIDE
18:53 ハッシュタグテスト #ガンバライド_
18:57 Reading: "twitter 日本語ハッシュタグの書き方"( http://twitthis.com/2zbfn7 )
18:58 ダメですね・・・。 RT @PIcOzProject: Reading: "twitter 日本語ハッシュタグの書き方"( http://twitthis.com/2zbfn7 )
20:02 オークションで前の弾のSRが300〜500円くらいの価格帯で出ていると弱い。買いたい衝動を押さえられない。700円くらいだと少し冷静になれるが…。 #GANBARIDE
20:06 楽オクで落とした品物が2つ届いてるっぽいんだが、1つ持戻とかなってる…。ポストに入らなかったんだろうか…。#GANBARIDE
20:14 隣のサラリーマンが読んでる雑誌に、バフェットという文字を一瞬で脳内変換して、バフォメットと認識してしまった。REDSTONE?とか勝手に連想して、2度見してしまったわ…
20:25 雪降ってる写真撮ろうとしたが、カメラしょぼくて写らん。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/