Feb 02 ,Tue

06:59 起きたなう
07:09 昨日若干家で日本酒飲んでしまったからだろうか、スゲー、起きるのかったるい。
07:13 眠い…。思う存分寝たい。
07:20 電車が雪で大幅に遅れてることを昨日ちょっと期待したんだが、ジョルダンライブを見る限り、あんまり遅れてない感じ。遅れてれば安心して寝れたのに…。
10:25 今日は寒いせいか、駅の男子トイレも待行列が。
12:36 会社で社長同席のパワーランチをやっているのだが、明らかにパワーハランチになっている。
12:39 所用で2月4日に高崎に行かねばならんのだが、新幹線のチケット取ったら、指定席が満席。東京始発で上野から自由席とか座れなそう・・・。
14:52 この眠気異常だ。
21:42 先程、同僚とガンバライドをのぞきに行ったら、「やってみて」とのむちゃぶりに、空いていたので、プレイしてみた。#GANBARIDE
21:47 初めて、EXステージでて、勝利。カードを増やす楽しみにだけじゃなく、やっぱりゲームとしてもおもろいな。#GANBARIDE
21:53 いつも子供と一緒にやるときは、解説が聞けないくらいカードの出し入れに忙しいんだが、今日はちゃんと聞けた。あの前向きな実況が素晴らしいな。「おもしろいくみあわせだ」とか。#GANBARIDE
21:56 オートバジンがダブってしまった。まぁ、いいけど。#GANBARIDE
22:08 年末からサボっている小遣い帳の記入を、そろそろやらないと、今の金遣いの暴走が抑止できない気がする。
23:55 アキバのヨドバシの3F最高。あれだけ万年筆が置いてあるわ、奥の文具コーナーが定価より安いわで。LAMYのインクカートリッジの赤とターコイズを買ってしまった。#stationerist
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/