Jan 28 ,Thu

00:51 この時間に工数の計算するって、脳がとろけるわ。。。0.1人日は0.8時間・・・。1.5人日は・・・・。すぐに出てこないところがもう疲れている証拠。
01:34 Listening: RIDER CHIPS - Kamen Rider Kabuto Complete Best one and only Disc 4 - LORD OF THE SPEED
01:36 iTune2Twitterなるものを使ってみたが、しょぼいな。htaだから曲切れ目もわからんし。
05:02 #GANBARIDE ガンバライドカードを楽オク見てると儲けようとしてやってる奴の初期値段がひどい。誰も買おうとは思わないことに気づかないんだろうか…。
14:19 子供がマンションの駐車場の隣の車にドアでガツっとぶつけてしまい、隣が知り合いだったので修理すると申し出たら、他も一緒に直すとの話になってしまい、保険で直すと相手に伝えたら最悪のパターン。修理屋がぼって、6万以上の請求額。ありえん。。。
14:24 保険で払う事で下がる等級。前と同じ契約で2万以上上がるとかマジ何の罰ゲーム?知り合いだからとかで、よく見ても気づかないような傷を報告したばかりにこの有様。お勉強代だと思うしかないな。。。
14:27 自動車修理工場め!不況なのはわかるが、お前らが保険屋が支払うからとボるおかげで、お前らの大切なお客様の生活に影響することを忘れんじゃねぇ!と言いたいわ。
14:37 なんかよく理解できないんだが、嫁が家族限定を保険につけるのを極端に嫌うんだが。。。
14:40 自動車修理工場って、保険屋が支払うと分かった瞬間、よく見ても分からない傷で代車までも出すんだな。ホント、カス以下だわ。プライドもクソもないんだろうな。潰れろ、ボケ。
14:42 教訓:よく見ても分からない傷をつけても無視が鉄則だな、知り合いだろうがなんだろうが。知り合いのレベルにもよるけど、ホントに気心しれてなきゃ、無視推奨。
16:09 これで3日会社行ってない。昨日今日は自宅作業ということになっているが。昨日のスケジュール割り出しが深夜まで及んだという言い訳で、今日も休み。
16:13 今作業をしているといえば、娘をおんぶして昼寝させてるくらい。社会復帰できるか?w
16:16 今日から娘の断乳開始らしい。
17:14 絶望がお前のゴールだ! 意外にいい決めゼリフだな。
20:41 楽オクでガンバライド特集やってた。http://bit.ly/a3JOYJ
20:50 アロマ空気清浄機、ラベンダーのオイル入れてるんだが、すごく気持ちが落ち着くわ。
22:48 #GANBARIDE オークションでダブらないようにGoogleDocsで所持リストを作成してやる。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/