Jan 29 ,Fri

00:39 今の今まで所有ガンバライドカードリストを作成してたわ。 おかげで体が冷えたわ。#GANBARIDE
00:58 寝るかな。たぶん、楽オク巡回してからだけど。
07:32 起きたなう
16:28 部長の脳内変換プログラムをリプレイスしたいわ。取締役から既に目をつけられているのに気がついていない。
20:05 帰宅中なう
20:06 嫁が新型インフルかもとの連絡が・・・。
20:10 いや〜、仕事中は苦行に近かった。部長が書いた設計書を添削してたら、真っ赤になったよ。
20:18 #GANBARIDE 楽オクで第8弾のSRに手を出し始めてしまった。ようやく子供に渡せるわ。でもRやNと一緒に渡さないと怪しいな・・・。
20:29 #GANBARIDE 確か家庭用のガンバライドのゲームがあった気がするが、Wiiか何かでぬるく遊べたりするものとかでたりしないんだろうか。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/