Jan 27 ,Wed

15:11 昨日から仕事お休み中
15:13 体のダルさがおそらく精神的なもののように思えてきたわ。下の奴から部長のやらかしを聞いただけで吐き気がしてきた・・・。
15:19 無料でSharepointやらexchangeが使用できる「Codenameサービス」を利用し続けているが、WindowsMobileを使っているから利用しているだけで、Android機が主流になれば使わないだろうな・・・。
15:24 どうでもいい知識だが、知っておくと便利な知識。gmailの未読がずいぶん前から残っているときに数千件前のそのメールまでたどり着いて開かない限り、未読の数字が消えないが、検索窓で「in:unread」と入力すると一発で絞り込める。
16:36 #GANBARIDE そろそろカードの所持リストを作らないと、楽オクで落とすにしても勿体無いことになっちまうわ
20:50 OpenProj、アッタマきた。途中で落ちた上にファイル消えやがった!
20:51 いや〜、今日中にWBS仕上げないといけないのにファイル消えたとかなんの罰ゲームだよ。。。
23:20 へ〜、スカルメモリも出るんだ。http://bit.ly/diDeGy
23:23 OpenProjは二度と使いたくないわ。。。アプリ落ちと同時にファイル壊れるっていつの時代のソフトだよ・・・
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/