Jan 22 ,Fri

01:49 @yosshiy1919 まぁまぁまぁ、落ち着いて。 [in reply to yosshiy1919]
02:02 そういえば、最近炊飯器を新調したんだが、前のと味と炊きあがりがぜんぜん違う。これらしい。http://bit.ly/62lTFH
02:03 なんか腹がガスってるな。
02:04 うひゃ、2時回った・・・。
02:05 楽オクで落としたガンバライドカード、早く到着しないかな。
02:08 仕事の休憩中に、同僚と話していて、20年以上前のカードダスをまだ所持しているという話をしたら、驚かれた。ついこの間、100均で買ってきたスリーブに入れる作業をしていたと言ったら、さらに驚かれた。
02:13 http://twitpic.com/z2xy5 -
02:17 さて、寝るべか。。明日起きられんかも。
06:50 起きたなう
07:20 あぶね、二度寝。。。。
07:23 金曜にもなると、ストレッチなしでは、体がスムーズに動かない…
07:41 ソース「痛いニュース」:婚活に役立つ? 男の下心を一瞬で見抜く簡単な方法 婚活ニュース http://bit.ly/7KbxcX
08:31 俺の日常生活の活力に、もうマカが欠かせなくなっているのは、ヤバイんだろうか…。。。
08:47 さっき、痛いニュースの婚活記事見てたが、ソース記事が痛すぎるな。拡張子で検索して何を見極めるんだ?ってか、男も自分のエロの趣味くらい伝えておけば、こんなことされなくてもわかるだろw
08:52 そろそろ、アネトン飲まなきゃならんかな。医者で処方された薬飲んでも咳がとまらん
08:56 なんか今日もガンバライドやって帰ってしまいそうだ。子供より楽しんでるのは間違いないな。
08:59 昨日やたらガンバライドの公式HPが重かったのは完全にアクセス過多が原因だろうな。
14:44 破られてしまう可能性のあるパスワードワースト500らしい。 http://bit.ly/V5Zqx
14:46 #stationary 昼に京橋のPILOTのペンミュージアムに行ってみた。いっぱい万年筆あったよ。マニアは行ってみたら心踊るはずw
16:35 auからはDroid出てくれないかなぁw
21:48 部長が使用している製品の問題の調査していて、1ヶ月以上かかっても全く解決策がわからなかったことを、片手間で3日間(賞味1日以下)で解決策を見つけ、対応してみた。別に俺SUGEEEEとかじゃなく、誰でもわかるレベルのもの。何やってたんだ?あいつ…
21:56 まぁ、一番作業見積的に不透明な部分が潰せたので、良しとしようかな。しかし、よく今までこの残念なスキルで生きてこれたな、この部長さま…
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/