Jan 21 ,Thu

00:21 マジキチ RT @MSL_Sanative: ちょwwwwwwwwwwwwww Watch : 愛知県が30歳未満には酒も女もネットも禁止にする計画案発表 http://bit.ly/7FhU63
00:24 明日は輝ける未来への第一歩。おし!頑張ってくるわ。
00:27 突然、仮面ライダーブラックRXの最終回が「輝ける明日!」ってタイトルだったなぁと思い出したw
00:34 さて、寝るかな。早めに起きて準備しないと。
05:43 起きたなう
05:44 二度寝しないようにせんと。
17:28 いや〜、今の時間から眠いとは。。。
17:58 auでないの?ソニエリさん出してくれ〜〜〜 #mycomj http://j.mp/5NE3gP ドコモ、AndoridスマートフォンXperia」を発表 - 4月発売予定
21:49 ガンバライド第8弾稼動初日なので、アキバのヨドバシ行ってきた。サラリーマンが必死コイて、連続でカードを買いつづけ、恐らく5000円以上使っている姿に、流石にヒイた。
21:52 ただ、やらないのもなんかシャクに触るので、5枚だけやってみた。見事に☆1の奴のみ…。幸先悪ぅ…
21:58 ちと、運動不足なので、一駅前で降りて帰宅中なう
22:00 @MSL_Sanative おかか [in reply to MSL_Sanative]
22:10 今日の朝は、物凄い緊張して、場に臨んだが、話しも和やかなムードで進み、自分の中では好感触だったのではないかと思う。
22:14 どうもファング・ジョーカーの食玩がどこも売り切れているので、それを同僚に話したら、発見したとの連絡。確保依頼したw
22:19 長時間歩く気温じゃないな。めちゃ風さみぃ…
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/