Jan 20 ,Wed

00:12 ヤフオクより楽天のオークションの方が俺的には都合がいい。買い物は楽天が多いからだけだけど。
00:29 未だに初代のSDガンダムのカードダスを持っていたりする。価値があるのかよく解らんが。
00:32 20年以上前からカードダスには金をつぎ込まされてきたということだな。。。当時は20円だったが、今5倍。
01:15 やはりこの時間になっちまった。早く寝ないと。
07:15 起きたなう
07:17 マジ、やる気が出ない。
07:21 倦怠感を感じる。どうしたものかな…。
07:30 ダメだ。午前中休むか…。精神的に壊れ気味かもな。
07:45 午前休メールだした。体が精神状態に正直過ぎるわ。。。
07:48 モチベーション上げられる材料が見当たらない。
11:16 テンションMin状態で出勤中なう
11:45 証明写真っていつになってもうまく撮れないわ。
16:22 今夜は最高にくだらん宴。
21:54 北千住なう
21:59 先程くだらない宴が終わったが、ホントにくだらなかった。コミュニケーションだ、なんだ言っていたが、ホントに必要なコミュニケーションに気づかない残念な奴が発言したって何の効果もない。
22:20 食玩のビートルフォンをゲット!ファングより人気?ラス1だった。
22:23 夜の歩きで帰る道は、そこかしこでタバコ吸ってやがるな。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/