Jan 19 ,Tue

00:23 急に動悸が。。。不整脈か、俺?
00:39 業界別の年収情報だとさ。 http://bit.ly/2LOvZ4
00:50 chromeの設定してたら、こんな時間になっちまったよ。早寝早起きするはずだったのに。
01:50 RT @metal_chan: ニコ生クルーズみたらキムタク離婚で「!?」なった。 え?マジで・・・
01:55 ねるなう
07:51 起床なう
08:04 chromeのカスタマイズに夢中になり、こんな時間に起きてしまって、反省。。。
08:05 昨日のうちに通院後出勤連絡はしているから、問題ないが。。。
10:34 手書き書類の書くのって、すごく集中力がいるな。失敗含め1時間弱かかったわ。
10:34 これから風呂入って、医者行って、出社の流れ。
11:39 診察終わりなう
11:56 まさにその通りだな RT @sonsi_bot: 勝利する者は、あらかじめ勝つ体制を整えてから戦い、負ける者は戦ってから勝とうとする(『孫子』軍形篇)
12:01 鼻の中が吸入治療の薬液で痛い…
13:55 これから、めんどくさい会議。。。
15:16 google chromeマウスジェスチャーは smooth gestures か chrome gestures が firefoxで使っていたのに一番近いな。
16:24 眠い〜。この時間は毎日眠いと言ってる気がする。
16:29 アイコン変えてみた。スマートブレイン社でw
16:49 やっぱりディエンドアイコンで。
16:50 背景がFAR。
17:03 全く集中力が続かない。残念な会議で、残念な部長はほとんど発言せず、やっぱり俺が話さなきゃならなかったから、疲れたし、イライラなう。。。
18:17 だろうね。 RT @cnet_japan: IT人材の約半数が転職を意識--理由は「会社の先行きが不安」 http://bit.ly/8ClR2w
18:37 RT @appbank: "@appbankフォロー+この記事RTでiTunesカードを抽選でプレゼント by ポケットベガス" http://www.appbank.net/2010/01/19/iphone-news/86157.php
23:51 ガンバライドカード、オークションで落としちまった。スーパーレアとレジェンドレア以外、コンプしてるみたい。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/