Jan 23 ,Sat

01:15 ヴィスコンティはインク容量がカートリッジ6本分らしいですね。 そこが少しひかれます。 RT @yosshiy1919: @PIcOzProject お、オレもいってみよ。でもホントはヴィスコンティが欲しいんだけどね。
01:25 今更関心してしまった。 「ファイルを1つコピーするだけでWindowsXPの再アクティベートを回避する術」 http://bit.ly/5ip6R4
02:11 さでねるか
08:24 起床なう
09:49 今日はまだ歩かない娘を一人でプールに入れなければならないタスクあり。
11:01 これからプール入れてくるわ!
13:36 #GANBARIDE ようやくSR出た。オートバジンとキバ。後の子がリュウガLR出してたの見て、ちょっと残念だったわ。
17:45 #GANBARIDE ガンバライドやり過ぎて、嫁に怒られたわ…
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/