Mar 18 ,Fri

00:58 『2011年03月17日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/191171491.html
05:57 おはようございます。
06:00 完全寝不足だか。平日のトータル18時間ほどだな。
からだ持たないよ。
06:02 @k_asuran おはようございます [in reply to k_asuran]
06:04 眠すぎ
07:11 なんとか家を出発した
07:13 @shinpreme おはようございます。いってきま〜す [in reply to shinpreme]
07:21 I'm at 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 (綾瀬3-1-1, 足立区) http://4sq.com/fQGR9A
07:53 乗り換え (@ 千代田線 国会議事堂前駅 (C07)) http://4sq.com/g1y8W2
07:55 今日はずっと座れそう (@ 丸ノ内線 国会議事堂前駅 (M14)) http://4sq.com/g9dGtk
08:12 朝の通勤でやや体力を回復 (@ 西新宿駅 (M07)) http://4sq.com/dLGNcR
08:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
08:28 PIcOzProjectが「遊ぼう」って言うと「何して遊ぶ?」て言う。「ごめんね」と言えばやさしくハグして「チューする?」て言う。こだまでしょうか?いいえお兄ちゃんです。 http://shindanmaker.com/97039
09:13 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
11:13 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
12:13 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
12:21 今日は1人だから、ここにした (@ マクドナルド 西新宿店) http://4sq.com/eGNmwM
13:11 100%の精度で依頼を受けないと仕事ができないとか、システムエンジニアとは言えないだろ。客の利益になるかならないかは、少し頭を使って考えればわかるだろと。
13:13 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
14:13 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
15:13 【自動POST】全て、振り切るぜ!
17:13 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
19:13 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
21:13 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
22:13 【自動POST】その欲望、解放しろ!
22:56 仕事が終わった
22:58 マジ眠すぎ
23:00 昼間より暖かいな
23:05 ヒルトピア通ってたら、途中でシャットアウト喰らい、地下道までたどり着けず。 (@ ヒルトン東京 (Hilton Tokyo)) http://4sq.com/gYSoQU
23:09 年度末だからといって、地面掘り返さなくていいよ。
23:11 @yukiponzu おつありです&はじめまして! [in reply to yukiponzu]
23:13 ふぅ (@ 西新宿駅 (M07) w/ 2 others) http://4sq.com/i65Wbf
23:13 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
23:15 なんかほっとした。ようやく長い1週間が終わったので。
23:24 昨日よりは人がいるので、逆に安心する。昨日は大規模停電だとみんな帰った中取り残された気分でいっぱいだった。
23:24 こんな時間に帰ってるのにすごく帰ったら何しようかなんて、ワクワクしてる。感覚が麻痺してるな。
23:29 乗り換え (@ 丸ノ内線 国会議事堂前駅 (M14)) http://4sq.com/eClLZf
23:31 この通勤経路素晴らしいな。安いし、座れるし。少し時間がかかるのは仕方がないと割りきれる。 (@ 千代田線 国会議事堂前駅 (C07)) http://4sq.com/e317jq
23:38 なんか4sq、残念だな。GPS機能の及ばない地下で、前チェックインの位置から割り出して、遠いからポイントあげませんだって。要件定義からやり直せよ、アホ。正直にチェックインしてるユーザーを嘘つき呼ばわりか。
23:44 いつもいつもシステム障害あれば、根本原因分析やら影響調査、再発防止策を考えさせられる立場から言うと、4sqの仕様は、要件漏れ以外の何物でもない。はい、やり直し。コンティンジェンシープラン発動。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject