Mar 17 ,Thu

00:01 ほとんど店の中空っぽ。 (@ 西友 北綾瀬店) http://4sq.com/i4eqlP
01:08 『2011年03月16日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/191024627.html
06:05 おはようございます
06:06 体が言うこと聞かない
06:13 あと2日がんばれば、寝れる
06:14 @k_asuran おはようございます [in reply to k_asuran]
07:24 I'm at 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 (綾瀬3-1-1, 足立区) http://4sq.com/hoaBlC
07:35 @kt5697 おはようございます。考えたくないですが、日曜日は出勤に… [in reply to kt5697]
07:35 こんな状況の時の満員電車で、深く腰をかけてないバカとか、なんなんだろ。
08:02 エレベーターも半分稼働 (@ 千代田線 国会議事堂前駅 (C07)) http://4sq.com/fDpSqD
08:02 今日は寝過ごさないようにしないと (@ 丸ノ内線 国会議事堂前駅 (M14)) http://4sq.com/dNu5bu
08:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
08:21 I'm at 西新宿駅 (M07) (西新宿6-7-51, 新宿区) http://4sq.com/hamhMd
08:36 @kt5697 私の方は地震前からの計画的な日曜出勤です。こんな状態だからやめろよとw [in reply to kt5697]
09:13 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
10:13 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
11:13 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
12:13 【自動POST】その欲望、解放しろ!
14:13 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
15:13 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
16:13 【自動POST】全て、振り切るぜ!
19:13 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
20:44 国からの発表で他の会社では帰宅命令がでるほどの状況だが、ウチの会社は帰宅禁止命令が出たわ。頭おかしいだろ…
20:47 会議の内容を改善して、短縮しようとしているらしいが、今話すような事じゃないことで議論してる時点で改善なんて無理だろ
21:13 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
22:24 仕事終わった
22:26 ヒルトピアあったかい (@ ヒルトン東京 (Hilton Tokyo)) http://4sq.com/eXsthM
22:32 正気だとは思えないな。ウチの会社。キチガイじみてる。大規模停電だなんだと世の中騒いでるのにこの時間まで仕事させるわ。
22:33 誰もいない (@ 西新宿駅 (M07)) http://4sq.com/eEUwZo
22:35 誰もいない (@ 新宿駅丸ノ内線)) http://4sq.com/hOnxGX
22:41 大規模停電が国から発表されても、スケジュールを遅延させられないので仕事しろとか、そういう努力って結果的に報われないと思うんだけどなぁ。
22:43 このクソ忙しい諸悪の根源がわかってきた。部長だわ。
22:46 ホントマジ頼むから、国をあげてライフラインな商売のみ営業にしてくれよ。
22:51 I'm at 千代田線 国会議事堂前駅 (C07) (永田町1-7-1, 千代田区) http://4sq.com/dI26dD
22:52 @shinpreme お泊まりになってもおかしくない状態でしたが、大規模停電回避で難を逃れられました。 [in reply to shinpreme]
23:13 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject