Feb 04 ,Fri

00:02 @fifa19774 そうね。いつ時間の都合がつけられるか…。まぁ、26日のあやつの結婚式のほうが先だろうね。 [in reply to fifa19774]
00:02 @k_asuran おつありです。 [in reply to k_asuran]
00:05 またもや日付を跨いだのが電車内。
01:44 2011年02月03日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/184018167.html
06:15 おはようございます。
06:16 眠すぎて笑える
06:17 @hisuiXtreme おはようっす [in reply to hisuiXtreme]
06:25 @k_kunchan おはようございます。 [in reply to k_kunchan]
06:32 @kt5697 おはようございます。一日一日あっという間に終わってる状態で、私が振り切るべき所は朝の倦怠感がっぽいっすw [in reply to kt5697]
08:13 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
09:10 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
10:13 【自動POST】全て、振り切るぜ!
11:11 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
12:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
13:11 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
17:11 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
19:11 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
20:13 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
21:11 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
22:13 【自動POST】全て、振り切るぜ!
23:11 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
23:35 先輩方に飲みに誘われて、22時30分過ぎから飲みに行った。
23:37 1時間勝負という感じで、奇跡的に守られた。
23:38 昨日と帰る時間が同じだが、昨日より気分的には清々しい。
23:41 @shinpreme おつありです。なんとか連休確保です。 [in reply to shinpreme]
23:44 iPad必死に弄ってる女性がいるが、カッコ良くもなんともない。
23:46 飲んでる時に走っちゃダメだな。動悸がひどい
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject