Feb 03 ,Thu

01:43 昼間寝すぎて、眠くないかも
01:46 最近、忙しすぎて何か現状を考えることなんてできなかったので、いい休みになった。
01:47 立ち止まって冷静になって考えると見えてくるものがある。
01:51 今、こうやって忙しくなっている直接の原因は、前任者の怠慢によるもの。でも、なぜリーダーになったのかを考えると、助っ人で来てくれた人がリーダーになりたくないから根回しをして俺がなってしまったってこと。みんなやりたくないんだよな。
01:53 やりたい、やりたくないは置いておいて、出来る出来ないで考えないと、今の佳境は乗り切れないだろうな。
01:59 @k_asuran ですね。ここ1ヶ月、心も身体も休められなかったです。年始の休みがあったのに、230時間以上働いてたら、そうなりますよね。その上、極度なプレッシャーによるストレス。辛すぎたです(泣)。 [in reply to k_asuran]
02:06 @k_asuran 初めはそう思ってやってたんですが、決定的に足りない知識と前任者の借金が半端なかったのです。今までのように一人でなんとか出来るプロジェクトの規模じゃなくて…。合併という大事な場面で失敗は許されないし…。 [in reply to k_asuran]
02:08 @k_asuran 産業医と面接しなきゃならないとかあるみたいです。 [in reply to k_asuran]
02:13 @k_asuran PMになるんでしょうね。普通のプロジェクト規模でいうところの。いっぱいのプロジェクト群があって、一つのくくりの頭です。 [in reply to k_asuran]
02:17 @k_asuran 虚偽申告はないみたいですが。裁量労働制という厄介な制度により残業代はみなしです。 [in reply to k_asuran]
02:19 2011年02月02日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/183867142.html
02:23 @k_asuran 別に嫌いじゃないんですが、なるにあたっての状態が悪すぎるわけで、ある程度段階がないと…。一気に急斜面昇るみたいな感じは…。 [in reply to k_asuran]
02:25 @k_asuran 管理職コースって訳じゃないみたいです。主任からみんな裁量労働制のようです。 [in reply to k_asuran]
02:42 @k_asuran 主任の下の人が見当たりませんw 中途で入ってきた人全て主任ぽいです。課長代理何人いるんだろ…。 [in reply to k_asuran]
06:16 おはようございます。
06:19 目がかなりヤバイ状態。痛くて開けてられない
06:21 一瞬、今日も休んでしまおうかなんていう気持ちが芽生えてしまった。
06:23 どうせ今週も土日どちらか出ないとならないだろうし。
06:23 @purple_flash おはようございます。 [in reply to purple_flash]
08:12 朝から、よくわかる保険業界を読んでみた。いろいろ温室的な業界だということは冒頭から読み取れた。
08:15 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
09:11 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
10:13 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
11:11 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
13:11 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
14:12 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
17:11 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
19:11 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
22:13 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
23:37 今仕事を終えた
23:47 曰比谷で超ダッシュした。お陰で乗換案内がだす結果の前の電車に乗れた、。
23:51 @shinpreme おつありです。昨日一日のほぼ寝てたので、何気に元気です。 [in reply to shinpreme]
23:53 @fifa19774 いいね。そんな余裕がほしいわ。 [in reply to fifa19774]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject