Oct 20 ,Wed

01:51 2010年10月19日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/166417123.html
07:30 おはようございま〜す。
07:34 腕時計が壊れてしまい、1週間前くらいから修理に出しているのだが、替えがないで、めちゃくちゃ不便。
07:45 18日が結婚記念日だったんだが、前の会社から結婚記念日のお祝いの花が届いた。前の会社では、社長の一存で、既婚者に結婚記念日に花を贈るという事が福利厚生的な感じであったのだが、ずぼらな事務の注文取消忘れで来てしまったようだ…。
07:49 届いた花は、留守だったため花屋に戻ったようなのだが、どうせキャンセル効かないだろうから、ありがたく頂こうかと。
07:53 @riffel_ @purple_flash @msls108 @kurumarusu おはようございま〜す!(まとめてしまい、申し訳ないです
07:58 @fifa19774 おもむろに変えないから、バレないわw てか、その小さな変化に気付けたら、普通に結婚しているんじゃ…?なんて…。 [in reply to fifa19774]
08:02 なんか電車内に、野外で暮らしを営んでる人の香が…。
08:11 お腹の調子が良すぎる。昨日の飲み会のせいだな。
08:15 微妙に電車遅れてやがったみたい
08:20 携帯の通話着信音のデフォルトが、「乱戦 エクストリーム」にしているので、マナーモードにしていないところで着信あるとビックリする。
20:36 仕事終了
20:39 支給されているマウスがクソな動きなので、アキヨドで替えを選んでくる!
21:26 マウスに40分悩んだ。初めてマイクロソフトマウス買ってみた。
21:34 マウスは無線のブルートラックとかいうなんか凄いらしいやつ。よくわからないけどw
21:43 ちょっと仕事に対するテンションアップ。
21:46 マウスが楽しみだ。どれくらい快適になるんだろ。
21:50 そういえば、チェアハンガーも買ったんだわ。環境を快適にしていく道のりは楽しい。環境が整うと、より快適な環境を求める。まさに、グリード。
21:52 その欲望、解放しろ!
22:26 入力機器にこだわりを持つようになると、オタク扱いされる。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject