Oct 19 ,Tue

01:44 2010年10月18日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/166204089.html
05:18 おはようございま〜す。12日間ぶりに出社します。
06:11 @maycharn おはようございます。いきなり無理しないように気をつけますw [in reply to maycharn]
07:49 IS03が早く欲しい
21:35 協力会社メンバーを慰労するため、急遽飲み会とか、俺にはない行動力だわ。
21:39 休み中に軽目なボディパーマをかけたんだが、12日ぶりに出勤したら、「知らん人がいるわと思った」と言われた。
21:51 既婚の働く女性って、普通結婚指輪ってはめてるもの?
22:17 @augusta_kb 仕事柄で出来ない理由があるならしなくて仕方ないのかなぁなんて思いますが。見た目で既婚女性なのかよくわからない人が最近多いなぁと。 [in reply to augusta_kb]
22:42 職場でもタバコをやめた人が増えたみたい。
22:49 自分より年上の女性が独身だったりすると、それを知った瞬間、話す内容にかなり気を遣ったりする自分に気づく。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject