Aug 19 ,Thu

01:40 水島ですか。 RT @ruro2010: 映画 ビルマの竪琴 の主演って 中井貴一 さんだったんだ。
02:05 2010年08月18日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/159884044.html
06:03 おはようございます
06:20 @maycharn おはようございま〜す♪ [in reply to maycharn]
07:38 来週を考えると鬱になりそう
07:43 @fifa19774 ちゃんとっていうのが、うまく説明出来て受け答え出来ればって事かなぁと思っていますが、始めからこういう飛ばし方すると後が続かなくなるんですよね。前の会社の時みたいに。 [in reply to fifa19774]
07:45 仕事での成長のさせ方みたいなものの段階が極端過ぎるんだよな。どこに行っても。
07:48 期待に応えたりするとまた面倒なスパイラルに突入確定。それで前の会社じゃ耳聞こえなくなったり、入院したり。期待に応えないという選択も必要だよな。
07:52 @Tugumi_841 おはようございま〜す [in reply to Tugumi_841]
07:55 「少しくらい逃げてもいいじゃない」今の自分への言葉。
07:59 来週のは乗りかかった船だと思いやってやるが。次の10月は絶対回避だな。いやなことなんか1回経験しておけば十分だ。
09:15 @harahire69 そうですよね!適度に逃げるw [in reply to harahire69]
09:25 @masa_fuku 病まない努力もしないといけませんね。 [in reply to masa_fuku]
21:27 仕事終了
21:31 案件掛け持ち数が8コとか馬鹿じゃねぇの?
21:35 @onionking28 おつありです [in reply to onionking28]
21:38 @harahire69 余裕のあるときなら、全て引き受けてやろうなんて思うんですが、今はやめときますw [in reply to harahire69]
21:44 浴衣の人が多いんだか、どっかで花火でもあったのか?
21:48 今日は、ザ・魔雲天な女性が同じ扉から車両に乗ってくる人の確率が高い。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject