Aug 18 ,Wed

02:03 2010年08月17日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/159781339.html
05:23 おはようございます。
05:27 眠い
05:28 @maycharn おはようございます♪ [in reply to maycharn]
07:30 @Tugumi_841 おはようございま〜す。 [in reply to Tugumi_841]
07:33 やばい、ヒゲ剃り忘れた…
07:46 そろそろ生活スタイルを少し見直したいと思っているが、時間的、精神的余裕がないので、なかなか実施できない
07:51 @maobara2010 ウチではしりとりで、ドーパント名が出て来ます。気を抜くと\スミロドン/で終わってしまう事も… [in reply to maobara2010]
07:57 今日のテンションの下がるイベントに向け、「覚醒」を流して、テンション維持中。
08:00 肩凝りがヤバイ。ほっておくと上がらなくなりそう。
08:11 ハーフパンツとかで出勤してる人はどんな職業なんだ?
08:15 @yosshiy1919 つ 猛暑による疲れ [in reply to yosshiy1919]
08:36 RT @masason: 初めて鉄砲を見た時、感動した信長は鉄砲買い集め、幻滅した信玄は馬買い集めた。
08:39 @yosshiy1919 グリナもオススメ [in reply to yosshiy1919]
20:58 仕事終了。
21:01 大型案件を引き継いでしまい、大きい範囲でレビューをしなければならなくなったのが先週の始め。
21:07 今日部内のレビューで、まともに引き継げていないのと、ルールがまだ自分で把握出来ていないのと、不安感や焦りで、レビューがボロボロ…。その後は精神的にボロボロ。
21:11 来週は依頼部のギャラリーも増え、さらにボコられるんだろうな。憂鬱で仕方がない。
21:13 分からないと認識したものしか調べることは出来ないんだよ。
21:20 一番答えに近そうな分からない事を調べて、それの繰り返しで自分のテリトリーを広げていけると思うんだが、テリトリーをある程度広げた状態でもないのに、求められるハードル高すぎるわ。
21:27 ボロボロの状態だっていうのに、「次の本番レビューでちゃんとやれば、部長からの評価も上がるし」なんて言われたが、今評価云々を考えている余裕なんかない。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject