Aug 13 ,Fri

01:18 2010年08月12日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/159276191.html
05:06 おはようございます
05:09 今日はやることたんまりあるから、朝から片付けちゃわないとな。
05:45 @fifa19774 やっちまいましたよ。 [in reply to fifa19774]
07:32 いつも乗ってるバスにフライングされたみたいだ…。時間前に発車とか、バカじゃないの?
07:37 サイクロンジョーカーヘッドホンが壊れてきたんだが…。
07:39 店では手に入らないものだから、修理に出すかな。
07:52 しかし、サイクロンジョーカーヘッドホン、もう少し耐久性を考えてほしいな。イヤホンジャック接続部とコードの間あたりが断線してるっぽい。きわめて普通、いやむしろ大事に巾着に入れたりして、保護しているんだが。これで壊れるとか正直信じがたい。
08:00 @t0kimeki69 大きな傷はないですし、外観は良好な状態です。サイクロン側から音が出たり出なかったりで、どうもコードの断線ぽいです。イヤホンジャック接続部の付け根の保護されてる部分をいじると音が出るので、そこが断線してるんでしょうね。 [in reply to t0kimeki69]
08:04 @maycharn おはです!音が良いので、気に入っているんですが、耐久性が低すぎるのが残念ですね。 [in reply to maycharn]
08:11 バスがフライングしたせいで、いつも日比谷で乗り換えてる時間だっていうのに、まだ日比谷にも着かない。
08:17 あっヒゲ剃るの忘れたわ…
09:21 @tutti3 なんかこういうことが続くと小さいシェーバーを持ち歩こうか考えてしまいます… [in reply to tutti3]
22:16 仕事終了。
22:23 @jindajinda こちらも土曜ダイヤだったんですかね。でも貼紙が普通あるはず…。やはりフライング説が濃厚です… [in reply to jindajinda]
22:28 @yosshiy1919 出来れば自分もそうしたいところですが、お堅い金融業は許されないみたいです…。ヒゲ剃って入社したくらいなんで…。 [in reply to yosshiy1919]
22:31 @maycharn おつありです♪ [in reply to maycharn]
22:35 いやぁ、今日はかなり疲れたが、明日予定しているWのスタンプラリーが楽しみだったりするので頑張れたな。上の子と共通の趣味みたいなもんなので。
22:37 電車内、お盆休みな感じの顔してる奴多いな。
22:41 電車内で、ザ・魔雲天は罪だな。さぁ、お前の罪を数えろ!
22:45 ガンバライドがやりたい…。
22:52 昨日、セブンイレブンでWの一番くじをやってしまった。ガンバライドがやれてないという状態に我慢できず。代替のご褒美。
23:24 やっぱり紐のないビジネスシューズは楽だな
23:28 上の子が好きな「ふってふってゼリー」のグレープの味違いのコーラアップを飲んだことがなかったので、自販機で買ったら、当たってしまったわ。もう一本ゲット。
23:32 なんだろう、お盆て夜中に体ばっかり大きくなった中身の伴わないお子様が公園とかに溜まってたりする時期なのか?
23:34 準備が早過ぎでは… RT @Octopus00: ニチアサに備えて今日は早めに寝るか
23:38 @sta7ka アクセルキーホルダーとエクストリームグラスです。様子も見ず、いきなり2回やってしまいました [in reply to sta7ka]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject