Aug 12 ,Thu

00:02 隣のバカおやじが5分間隔くらいでタバコ吸ってるんだが、たぶん病気なんじゃなかろうか…?
01:22 2010年08月11日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/159177652.html
05:10 おはようございます。
05:13 あっ、今日は飲み会だったんだ。しかも俺が幹事だったりする。
05:15 @maycharn おはっす! [in reply to maycharn]
05:18 超、腹筋痛い。宙づりトランポリンで筋肉痛とは…
05:25 @maycharn お盆休み=夏休みで今年度中に自由設定です。幹事は忙しくて他の人に裏で動いてもらってたりしてます。。。 [in reply to maycharn]
05:29 昨日、シャチハタのキャップレス9が届いてた。意外にヤル気出てきたw
05:37 下の子が今日はよく泣いてたな…。おかげで寝た感じがしない。
06:30 お腹の調子が良すぎで大変
07:41 電車空いてる。お盆だから?
07:45 今週末は、Wのスタンプラリーと里帰り。体的に休む時間が取れないな…。
07:50 @tutti3 おはようございます。 [in reply to tutti3]
08:10 @valonian 平日になるべく疲れを取って、休日は振り切るぜ! [in reply to valonian]
21:53 歓迎会終わった。
21:54 歓迎会の幹事として、残念な感じ。準備不足は否めない。
21:58 どうも飲み会の幹事という接客業的な役回りが酷く苦手。
22:26 @fifa19774 残念な幹事をやってしまったのは他でもない、この俺だ・・・。時間的な余裕がなかったというのが言い訳。。。時間がなくてもちゃんとこなす人はいるんだろうけど [in reply to fifa19774]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject