Jul 30 ,Fri

00:16 ちと、ガンバライドDSやってみたw 完成度高いなw
00:30 @Tugumi_841 出てくるライダーを知っていたら、多分楽しめるかと思います。翔太郎・フィリップの声とか門矢士の声とか本物でしたしw [in reply to Tugumi_841]
05:53 おはようございます
05:58 眠すぎる
06:33 @harahire69 おはようございま〜す [in reply to harahire69]
07:39 @Tugumi_841 タロスさんたちもカードがありますので、使ってバトルは出来るような気がしますねw [in reply to Tugumi_841]
07:44 @grayage14 何か丈夫になる物質を混ぜた結果、呼び名がPt1000になった気がします。まぁ、もう一回熔かして再作成してもらいますw [in reply to grayage14]
07:49 ガンバライドDSを通勤中にやりたかったが、日中に上の子がやりたいといいそうなので、やめといた。
08:08 立ち寝で消費体力を相殺。
08:13 @yosshiy1919 豪雨!?私が出た時は全く降ってなかったのですが。大きい傘持ってくるべきだったかな…。 [in reply to yosshiy1919]
15:56 くそー。忙しすぎて泣きそ…
15:58 席替えで席が広くなった感があるが、思い過ごしの予感。
20:43 とりあえず仕事終了させた。ホントきりがない。
20:47 システム運用は掘って埋めるのを繰り返しているような仕事だな。
20:48 RT @MaskdriderW @shunzoXP 君はブレイドの挿入歌「覚醒」聴いてきなさい
20:52 このクソ忙しい状況を知ってか知らずか、8月から異動してくるメンバーの歓迎会幹事をやれと言われたんだが…。
20:59 何が正しくて何が間違ってるか、世の中出ると視野の広さによって答えが変わってくるという非常に厄介なことがずっと付き纏う。メンドクセェナ…
21:01 帰ったらガンバライドDSやる!
21:17 外でiPadは確実に怪しい人に見える…。
22:07 どうも最近本を買うことにためらいを感じる。あと2年もしたらパソコン部屋兼自分の部屋として使っている部屋を子供に明け渡す予定でいるため、ものを増やすと嫁さんが小言を。非常にストレス。
22:13 ストレス解消法を確立したい
22:20 なんかムカつくけど、原因から分析して対処せず、訳分からずにポジティブに考えるようにするとか、無意味に頑張ってるのとかわらないと今気付いた。かえってストレスフルな状態になるな…。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject