Jul 29 ,Thu

01:36 2010年07月28日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/157770633.html
05:59 おはようございます。頑張って眠さを振りきった。
06:03 @valonian おはようございまあす。「トライアル」が自然で寝ぼけた頭ではスルーしそうになりましたw [in reply to valonian]
06:04 @riffel_ おはようございま〜す! [in reply to riffel_]
06:05 @kt5697 おはようございます! [in reply to kt5697]
06:07 @Tugumi_841 おはようございます〜 [in reply to Tugumi_841]
06:08 昨日のうちに入れられた打ち合わせの予定が精神的に重い・・・。
06:10 打ち合わせ中は眠さをメインで振りきらないと・・・。
07:44 車で移動するときに、上の子がドラゴンナイトを観たいというので録画からDVDに起こし、1話から6話までを見れるようにした。ずっとループで流してたら、初期のOPを下の子(1歳半)がそれっぽく歌い出した。正直ビックリした。
07:52 携帯で必死になってゲームしてる人みると、ヒクわ…
08:03 @k_asuran おはようございま〜す。ガス欠気味ですw [in reply to k_asuran]
21:40 仕事終了。
21:42 キリがないので終えたが正解か…
21:44 残念な知らせを聞いて、テンション急降下。
21:49 いろいろPOSTしたいのはやまやまだが、「言い当たり」が嫌なのでやめておく。
21:53 予約していたDSのガンバライドを嫁さんが今日ゲットしてきてくれたようだ。感謝!
21:55 結婚指輪が変形しているのに気付いたんだが、どういう力が加わったんだろ…
22:01 詳しくいうと結婚指輪の形が楕円状に。一部亀裂も。去年大きさを変えるために熔かして作り直したんだが…。Pt1000って傷が付きづらいだけで、やらかいのか?
22:04 明日は席替え用の時間を取らなきゃまずいな。
22:13 俺は、仮面ライダーBLACK&BLACK RXだな。3歳ちがうと変わるのか? RT @grayage14: 仮面ライダー何見てた?って聞かれても ノリダーしか見てないよね。 俺らの世代は。
23:23 仮面ライダーキックホッパーことPIcOzProjectは『仮面ライダーガタックに笑われました、クロックアップでこれを撃破』 http://shindanmaker.com/4495 #yaguruma
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject