Jun 15 ,Tue

00:20 この時間でも捕鯨許可が出せるとは…。カメルーン戦観て実況Postしてる人多過ぎってところだな。
01:37 2010年06月14日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/153291389.html
05:54 おはようございます。
05:59 昨日は突然寝ていた子供が吐いた事で、起こされました。原因不明。
07:30 お小遣帳をつけるのが続かない。どうすりゃ続けられるんだろ?
07:39 朝の混雑時の電車で、床にカバンを置いて、すぐ動けないバカは多分空気読めない奴
07:48 @fifa19774 ネタをありがとう。0時半くらいに1回見たら勝ってたのはみたんですが、それ以上は知らなかったです…。プレイについても、さぱーりですが…。 [in reply to fifa19774]
07:54 今スーツでも合うGショックが欲しかったりする。今使ってるのが、結婚の記念にペアで買ったものだが、シンプル過ぎで面倒。月が変わり前月が31日未満だと日付がズレる。
08:02 靴の踵部分を軽目に踏まれたらしく、ロックされてたので、自由がきかず、電車の揺れで後ろに倒れそうになったわ。
08:16 @ryo_ma1867 私にも届いていましたが、こういう事ってあるんですね。前にも同じようにURL付きの英文DMを送ってきた人がいましたが、その人もおそらくハックされたんでしょうね。このPostで思い出しました。 [in reply to ryo_ma1867]
19:25 暑い…
19:25 仕事終わって帰宅中。
19:29 昨日今日と早く帰れてる。非常に良いことだ。
19:32 ちゃんと仕事の計画を立てればちゃんと早く帰れる職場。良いですな。
19:35 IS01に機種変してしまおうか本気で悩んでる。職場に持ち込んで良い代物なのかが今一番の問題。
21:52 @ryo_ma1867 いえいえ。朝の @ryo_ma1867 さんのPostを見て、こちらにも来ていたのか見たので、問題無しです。他人のアカウント使ってスパムとか姑息な外人は爆発してしまえばいいのに。 [in reply to ryo_ma1867]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject