Jun 14 ,Mon

01:28 2010年06月13日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/153195731.html
05:42 おはようございます!
05:45 昨日は寝る前に腹痛で大変なことになっていましたが、今は普通。
05:48 何か食べるとやばそうだが、食べないわけにも行かない。
05:59 とりあえず起きてみる。やばかったら休みにしよ…。
06:02 @k_asuran おはようございます。腹痛になってしまうとどうしようもないので、休もうかと思っていますが、今のところ平気な感じ。 [in reply to k_asuran]
07:39 食べるとおかしくなるので、絶食してみる。
14:09 どうも一昨日からの腹痛の原因は、医者でもらった抗生物質でFAだな。今朝飲まないで会社に来たらなんて事はない、腹痛なんか全く起きない。
14:16 そういえば、Gmailをハックしてる外人しつこいんだけど。ほぼ固定IPから懲りずにIMAPでアクセスしてきてる。迷惑メールの発射台になってそう。
16:30 今日はあと1時間半を残して、やることがなくなった。先週の忙しさが嘘みたいだ。今やってる案件は全部ボール投げちゃって返って来ないから、暇に。
16:35 だいぶ刻まれてるなw PIcOzProjectさんがオークションにて落札されました! 入札件数は142件で落札金額は1600円でした。 http://shindanmaker.com/2987 #okusyon
16:37 Post数が狂ってる…
16:38 まじ、眠いんだけど、定時で即行帰ろう…
19:02 定時には帰れなかったが、今帰る事ができた。
19:09 仮面ライダーの主題歌等を自作で着うたに変換して、定期的に目覚ましのアラーム音を変えているのだが、今はアクセル、ドラゴンナイト、Wで設定。パンチがきいてるのが多いので、ホントに疲れて体が厳しい時以外、起きれる。
19:16 今日早く帰ったら、帰りがけに「もしかして、サッカー好きですか?」って聞かれた。「そういう訳ではないですけど、先週から体調良くないので、早めに帰ろうかと。」と言ったら、「あぁ、そうだよね。具合悪い時は早めに帰ったほうがいいね。」って感じで、期待外れな回答をしてしまったらしい。
19:18 申し訳ないが、サッカーにほとんど興味がない。でも昼飯の時のネタがないので、少し情報取り入れるか…。
19:22 さっき暇になってしまったので、仕事中に資格の勉強してしまったわ。ってか会社で必須な資格なので、文句言われないし。仕事早く終わらせて、資格の勉強すればよかったのか。
20:04 DSのガンバライド、今予約してきた。早く帰ってもこんなことしかしねえのかと自分で思ってしまった。
20:20 最近金使いすぎな気がする…。
20:27 さて生活を最適化するか。
20:42 今週は前の会社の時の出向先で一緒だった全然違う会社の人と飲みに行く。前の会社の人間より苦楽を共にした戦友といったところか。10年近い付き合いになるなぁ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject