Jun 08 ,Tue

00:08 勢い余って「2007年限定色 「サファリ」 ホワイト 万年筆」をポチっとな!と買ってしまった。
00:17 Gmailがなんだかハックされてる気がする。アクティビティの詳細でみると、IMAPアメリカからアクセスとか意味不明。しかもIMAP無効状態なのに。
01:30 2010年06月07日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/152560453.html
07:35 小遣い帳をつけるのが続かない。仕事が忙しいのと、記録する方法が確立しない。携帯でGoogleDocsのフォームに入れていこうと思ったら、バカauの糞なルールでGoogleSSLが安全じゃないとかで弾かれるし。Operaで逃げられたが、そのためにアプリ起動って煩わしすぎ。
07:45 電車でメイクしている残念な女性は意外にいらっしゃいますね…。 RT @kokuryo_k: さすがにこの時間帯はバッチリメイクで武装した女性は少ない。
07:55 携帯電話はどこを目指して進化してるんだ?フルHDの動画が撮れるとか、1320万画素の写真とか。
08:19 そろそろサイクロンジョーカーのヘッドホンが発売。通勤中に使ってみようかな。
08:37 @yosshiy1919 今夜まだ残ってるようだったら、DMでURLをお知らせしますよ。たまたま出てきたデッドストック品&定価より安いので、すぐ売り切れる気がします。 [in reply to yosshiy1919]
21:37 新人扱いされてぇよ。毎日こんな時間じゃ体もたんよ…。
21:41 つくづく和製某大手SIerの質が酷いと思わざるを得ない。テストケースに網羅性がないとかナメてるとしか思えん。
21:46 さて、帰りの電車で資格の勉強をするか。
22:18 @maycharn 今日は運が悪かった?のか遭遇できませんでした。まぁ連日では刺激が許容を振り切っちゃいますよw [in reply to maycharn]
23:54 @yosshiy1919 例のURLをDMで送りましたぜ、だんなw [in reply to yosshiy1919]
23:57 アメリカからIMAPでのGmailへのアクセスがなくなった。良かった・・・。ってことは今までハックされてたってことだよな・・・。
23:58 アメリカからこのIP(173.203.211.51 )でアクセスしてやがった。クソ外人め!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject