Jun 07 ,Mon

01:25 2010年06月06日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/152457358.html
05:09 むくり おはようございます。
05:14 昨日は体調悪く9時前に就寝。少しは良くなったんだろうか。あまりそう感じない。
07:41 目が痛くてテンションが最低。
08:37 眼科に行ってくるかな…。片目の視力が落ちてきてるとか、そろそろ仕事に支障が出そうだわ。
14:25 昼に食べたサバ焼きが若干生っぽい感じだったんだが、少し生部分食べちまった。腹痛を起こさないか心配。
20:49 RT @takigawa_w: 暑いですね ユニクロ仮面ライダー、Tシャツ、発売中です☆夏は意外に近いです。 http://twitpic.com/1s08e2 http://twitpic.com/1s085o
20:52 仕事終了!ひたすらSTRACEのログの解析は疲れる…。
21:10 必死になって手の皮喰ってる奴が隣にいるんだが、マジきつい…。手を見たらボロボロなんだけど…。マジキチ…。
21:14 うゎ…。カサブタとか凄いんだけど…。爪も深ヅメ…。興味がそれしかないのか…?食事?
21:17 せっかく資格の勉強してたのに、そのおぞましい光景にそれどころじゃなくなってしまったよ…。
21:22 とりあえず、手を喰ってる奴が消えてよかった…。
21:48 @maycharn 痛そうに見えましたが、本人的にはそうでもないみたいでした。でなければ、「これでもか!」って感じで積極的にかじらないかと。本人に聞いたわけじゃないので、あくまで想像ですがw [in reply to maycharn]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject