May 21 ,Fri

01:33 2010年05月20日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/150549587.html
05:50 おはようございます。
05:51 と言っても少し前に起きているが、寝起きに書く元気がなかった。
06:25 あぁ、ガンバライドの公式見てたら、10弾やりたくなってきた。
07:43 今日を乗り切ればとりあえず休みだ。なんとか頑張るか。
08:18 今日はいつもよりだいぶ遅い出社時刻になりそうだな。
20:18 いやぁ、終わった。
20:20 どうもいびられてるわ。完全にいじめに移行しつつある。
20:25 Javaやってたってのが、そのチーフはどうも気に食わんらしい。変な知識比べと無理難題を押し付けることで、何か力関係を誇示しようとしている感じ。なんなんだ…
20:35 意味不明な事象の原因調査を押し付けられてる内容が酷い。Win7のIE8でA、Bとそれぞれのゲートウェイサーバーを通ったHTTPのレスポンス結果を比較すると全然違う。その原因は何か調べろ。だってさ。そんなの知るかよ!って。Java関係ねえし。
20:37 はっきり言ってやろうかな。「そういうのって調査を別に依頼するもんですよ。」って。
20:43 社内工数が逼迫するから、外に出せる仕事は外に出せと言われているんだが、全く逆行もいいところだよな。
20:49 @yosshiy1919 昨日も負けてあげてるんですが…。今猫かぶり過ぎかも知れないですね。なんとか意味もない作業依頼を止めたいところです…。このまま応えつづけると、精神的にもたなくなりそ…。 [in reply to yosshiy1919]
21:02 昨日の依頼ですが、「サーバー更改で製品バージョンアップするけど製品ベンダーが出した影響調査の内容が気に食わないので追加調査の内容を出せ」です。その製品についてそれまで知らない事を予め聞いてからとか完全に嫌がらせのレベル。
21:45 どうもこういう状態に陥りはじめると、嵌めてやろうだとか、うまいことして逆に陥れてやろうと思ってしまっている黒いもう一人の自分がいる。
21:50 その人の態度を観察していると、みんなに対して結構酷い感じで、みんな煙たがってるのが救いか…。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/