May 20 ,Thu

01:44 2010年05月19日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/150443504.html
05:19 おはようございま〜す。週の後半は疲れが溜まり気味で、すごく眠い。
05:24 二度寝したい…。
05:27 頑張って起きよう…。まずストレッチだ…。
05:30 @mirumiru46 おはようございます!目をつぶれば今なら数秒で二度寝確定しますw [in reply to mirumiru46]
05:56 @maycharn おはようございます!TLみてもいらっしゃらなかったので、もしかしたら?って思いましたw [in reply to maycharn]
07:49 目の疲れが酷いので、少し前にブームになっためぐリズムのアイマスクを昨晩付けて寝てみた。寝てる間は効果がよく分からなかったが、物凄く疲労が回復してる事に今気づく。
07:54 平日は思った以上にプライベートタスクがはかどらない。休日が待ち遠しい。
07:59 昨日、電王トリロジーの前売券3セット(大人と子供)を購入。初回特典は当然の事ながら、なくなってた…。次回は初回特典狙って嫁さんに頼んでおこう…。
08:05 平日はレッドストーンやらないと決めていたが、ちょっと手伝ってくれと嫁さんが言うので、昨日はやってしまった。案の定、頭が興奮し寝付きが悪くなってしまったわ…。今度は断る!
08:12 @yukayu822 おはようで〜す。 [in reply to yukayu822]
08:14 電車でメタルギアソリッドやってるOLさんを見かけた。ステキです。
17:13 完全に技術調査員と化してる…。製品のマニュアルに書いてあることを疑わないといけない作業とか意味わかんねぇ…。
17:15 技術文書読むのに翻訳サイトを使おうとしたら、ブロックされたよ…。調査用端末欲しい…。
17:19 なんかどうもチーム内のチーフの対応が意地悪い…。
17:22 どうすっかなぁ…。酷く疲れた…。帰りたい…。
21:21 ようやく終わった。これマジで早く帰れと警告来るな…
21:24 せっかく昨日めぐリズムで目が回復したのに、今日で見事に元通りだわ。
21:28 ボキャブラリが貧相だと、仕事って効率的にできないよね。
21:43 リアルな知り合いのフォロアーとかみると面白いね。大体誰だか分かるw 適当にフォローしとくかなw
22:01 @yosshiy1919 今日、「ネットワーク分かる?」 って聞かれて困りましたよ。広いなぁ、オイ!と突っ込めるわけもありませんし…。 [in reply to yosshiy1919]
22:15 帰宅なう
22:47 @eyegin1 おかありです〜 [in reply to eyegin1]
23:37 カッケー! RT @jumpkozo: おお!キャストオフしてる!ふすまの穴は恐らく衝撃によるものに違いない QT @maobara2010 キャストオフ!!! http://twitpic.com/1pei26
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/