May 18 ,Tue

01:55 2010年05月17日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/150242122.html
05:14 むくり。おはようございます。
05:15 @maycharn おはようございま〜す! [in reply to maycharn]
05:24 @k_asuran おはようございます!昨日は比較的早めの10時半に寝てしまいましたよ。少し体調回復です! [in reply to k_asuran]
05:27 @maycharn 5時からアラーム鳴らしスヌーズ30分間でその間うだうだしてますw [in reply to maycharn]
07:36 @k_asuran 寝不足では何もやる気出ないですしね。ただ、先週は慣れないのと、無力感による気持ちの焦りのせいか気が高ぶってしまい、寝れなかったのもあったり。今週はもうだいぶ安定してますw [in reply to k_asuran]
07:39 通勤時に、W&ディケイドMOVIE大戦2010をipodで少しずつみていく予定。
08:17 @maycharn 自然光で起きるっていいですね。ウチはマンションで寝室が北側の光が入らない場所なので、起きようと思わないかぎりいくらでも寝てられますw かなり危険な寝室です。 [in reply to maycharn]
09:27 眠くて油断してたらよだれがたれてしまったよ…。終わってるな…
09:29 気づいたら落ちてたっていうパターンが怖い…
09:31 眠気覚ましにw @PIcOzProjectの相棒はフィリップっぽい人で、変身できるWのフォームは\プリズム!/\ジョーカーwww!/です。必殺技はジョーカーグレネイドです。 http://shindanmaker.com/17345
19:17 配属から9日目。所属チームが変わるとかいうサプライズ。また目標とそのアクションプラン考え直さねば…。
19:18 さて、MOVIE大戦2010の続き
21:42 @mirumiru46 帰りで見終わってしまいましたw [in reply to mirumiru46]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/