May 17 ,Mon

01:32 2010年05月16日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/150126050.html
05:08 むくり。おはようございます。
05:10 眠い、眠すぎる
05:12 @maycharn おはようございま〜す! [in reply to maycharn]
05:15 ヤバイ、寝そう…。起き上がるか
05:22 @maycharn ストレッチ中ですw この眠気、昨晩のんだ風邪薬の眠くなる成分のの残りカスみたいな感じです。 [in reply to maycharn]
05:23 @yosshiy1919 おはようございます! [in reply to yosshiy1919]
05:28 @k_asuran おはようございます!月曜日はいつも以上に頑張らないと起きれませんね。 [in reply to k_asuran]
08:12 @fifa19774 一瞬の幸せですな。そのあと必ず後悔する気が…。 [in reply to fifa19774]
08:16 先程座れたので少し寝たら、眠さが増した。今日は乗り切れるんだろうか。
08:30 昨日から子供の誕生日カウントダウン。11日前から仮面ライダーアドベントを1個ずつ前日まで。当日はエクストリームメモリ。週末のお誕生会はプリズムビッカーとか、有り得ないくらい仮面ライダー尽くしの2週間。
11:12 風邪薬が異常に眠い。眠くなる薬って書いてないんだが…。抗生剤でやられてるんだろうか…。
19:16 @yosshiy1919 スキトラ大変そうですね。こちらは多少脳が慣れてきた感じです。 [in reply to yosshiy1919]
19:23 @k_asuran そうですね。今日も極力早く寝るようにします。 [in reply to k_asuran]
19:28 そろそろ、例の3作品の映画の前売券を買わねば…。転職でだいぶパワーと時間を割いてしまって、後回しになってた…
19:31 @yosshiy1919 こちらも内製化をいろいろ進めているようです。 [in reply to yosshiy1919]
19:40 20日は大きなお友達がかなりの人数でガンバライドに並ぶに違いない。
19:50 大胆予想。ガンバライド10弾はガンバライド史上最高の流通量になってオークションでLRの値段がかなり安くなったりするんじゃないかと期待してる。あくまで妄想。 #GANBARIDE
20:08 なんだか今の会社、というか部署なんだが、平均年齢にしては既婚者が少ないかも…。子供の弁当ついでに俺のも作ったりしてあるから持って行くんだが、なんだか変な気を遣う
20:12 あぁ、腹減ったよ…
21:00 @yuki_bune ドリダンって言葉を知らず調べてしまいましたw こんなのがあったんですねw 下の子が後1,2年したら食い付きそうな感じがします。 [in reply to yuki_bune]
22:31 @rakuichirakuthe 一時のタブルドライバーのアホみたいな売れ方見たら、メモリマニアが潜在的に結構多いんじゃないかとまた勝手な妄想をしてたりします。10弾のライダー、その他も力入ってる気がする今日この頃です 。 [in reply to rakuichirakuthe]
22:35 クロコダイルオルフェノクってどんなんだっけ? @PIcOzProjectはミュージアムでスマートレディによってアクセルの力とクロコダイルオルフェノクの心を持ったゴーストイマジンに改造されました! http://shindanmaker.com/17820
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/