May 13 ,Thu

00:10 ごめんよ・・・ @PIcOzProjectがフォローを外される理由は『暗いから』です。 http://shindanmaker.com/16434
02:56 2010年05月12日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/149723446.html
05:31 むくり おはようございます。意外に早く起きれた
05:35 @maycharn おはようです! [in reply to maycharn]
05:37 なんだか二日酔いっぽい。
05:41 だるぅ…。6時までウダウダしてるか。
05:43 横で気持ちよさそうに寝息を立ててる子供がうらやましい…
05:44 さて、ストレッチでもして、行動準備をするか
06:01 @yukayu822 おはようございます〜 [in reply to yukayu822]
08:24 完全に酒が消えてない感じ。そして酒飲んだ後はお腹が壊れる。
20:16 今の状態で初めに思い浮かんだ漫画のシーンが幽遊白書の戸愚呂の100%の恐ろしさを思い知って、瓦礫に埋められるシーン。「俺は無力だ…」
20:22 久しぶりに思い出したわ、転職後のほぼ能力初期化による無力感。業種も違うので、前より能力初期化っぷりが激しい。必死に食らいてやる
22:08 そう願います。 RT @jumpkozo: 大丈夫です。まだ戸愚呂をぶっ倒せる力の出し方が判らないだけです。 QT @PIcOzProject 今の状態で初めに思い浮かんだ漫画のシーンが幽遊白書の戸愚呂の100%の恐ろしさを思い知って、瓦礫に埋められるシーン。「俺は無力だ…」
22:08 @mirumiru46 こちらこそ宜しくお願いします! [in reply to mirumiru46]
22:10 @maycharn 朝ストレッチでなんとなく身体が起動する感じですw [in reply to maycharn]
22:13 DXロストドライバーって〜!? http://bit.ly/96tTyG
22:16 DXロストドライバーってこんななのか。 ん?スカル? http://bit.ly/b1O2Zx
22:37 最近、電話口で珍しい名前を言われるとちゃんと聞き取れない感じなので、耳掃除を念入りにしてみた。
23:20 モバイルが繋がらないとか本家弱すぎ… http://twitvideo.jp
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/