May 12 ,Wed

03:17 2010年05月11日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/149608671.html
05:08 むくり おはようございます!
05:15 どうもふとんでウダウダしてしまうなぁ
05:16 @t0kimeki69 おはようです! [in reply to t0kimeki69]
05:31 そういえば、今日は歓迎会をしてもらえるらしい。
05:37 まさに今のやってることだったりする。 WATCH : 「ツ!」「朝のおつとめ」をDIYして、早起きの習慣を身につけよう : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/dfa4vP http://bit.ly/9P8T1f
05:41 朝の1時間くらいは自分の雑務をこなす時間。当面は部屋の片付けの一環で資料のスキャニングだったりするがw
05:58 SDXCカードなんてものがもう世の中にでてるんだなぁ。ついていけないw
08:19 電車で立ち寝してしまった。あの落ちそうで落ちられないまどろみ感がたまらん。
17:23 まだ5日目だから、慣れなくても仕方ないよな。
23:16 繋がるまでに、数分リトライしたわ。
23:22 帰ったら即行寝る!
23:38 @yosshiy1919 値が張ったのかもしれませんが、ウチは嫁が勝手にソニッケアを強行でした。。。でも、歯の表面はツルツルで気持ちがいいので、結果オーライですね。 [in reply to yosshiy1919]
23:40 歓迎会から帰還。自分の歓迎会だったが、みんな壊れてたw お堅い業種なだけに、あまり壊れないのかと思っていたが、案外壊れやすいのかもしれない。
23:42 @k_asuran おはありです。。。とか今更。。。 業務中見られないので勘弁してください>< [in reply to k_asuran]
23:45 @fifa19774 何も知らない方が幸せなこともあります。適当なものやら、到底納得出来ないものを提示されてもストレス以外の他になることはありませんから。 [in reply to fifa19774]
23:48 @k_asuran 前の会社はノーマークだったもんで、ギャップに一苦労です。やっぱりトイレの個室が良さそうですね。 [in reply to k_asuran]
23:50 あまり食べ物を食べずに調子に乗って飲んでいたので、今日の夜は大変な事になるかもしれません。
23:51 ってか明日は5時には起きれないな。
23:51 予定変更で、6時に起床だな
23:53 今の職場で、前の会社で関わりのあった人がいたのが少し嬉しかったw 名前を出したら「あぁw」って。システム屋が外に出ていると、いろんな人に出会うので、そんな関わりを探すのが楽しいw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/