May 10 ,Mon

01:48 2010年05月09日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/149398214.html
05:09 むくり おはようございます
05:13 さすがに4時間半は眠いな。日曜夜と平日はレッドストーン禁止と自戒するわ。
05:13 @maycharn おはようございます! [in reply to maycharn]
05:18 アラームが「なにもかも振り切って〜♪」と、眠さを振り切れるようにという願いを込めつつ、月初に設定してみたが、意外に効果があったかも。
05:20 ストレッチして、起き上がるか。
16:33 資料を読みつづけ、休憩っていうものもタイミング分からんので、だんだん息が詰まってきた。トイレくらいしか携帯いじれない。ちなみに今トイレの個室だったりする…。
17:55 仕事終了!
17:58 寝不足もあると思うが、目を酷使しすぎで、こめかみ痛い…
18:04 @naoki_yuki おつありです。 [in reply to naoki_yuki]
18:09 この疲れ、たぶんこの頃マカを飲んでないせいじゃないかと…。これじゃまるで、ヤバイ薬を飲んでるみたいだな。
18:11 この時間の電車、空いてるなぁ。6時前に会社出てくるとこんな感じなのか。
18:13 今日は会社に早く着きすぎた。8時15分とか何してんだ、俺。
18:16 ってかだんだん会社の組織の中身が分かって来たが、今まで経験したことのないものばかりなので、アワワ…してる。
18:19 まだ、一つ重要な事を知らされていない事に気がついた。採用人事担当が途中で変わって、漏れたな…。ってか、給料日っていつだ!?
18:24 今日は早く寝よう。子供が、寝付くより先に寝てやる!
18:29 香水かけすぎの人が風上で、エアコンの風がキツイ香りを容赦なく運んでくる…。酷使した目が痛いんだが、併せて眉間が痛くなってきた。
18:31 @k_asuran おつありです! [in reply to k_asuran]
20:03 再婚はないってことか。 @PIcOzProjectが将来結婚できる確率は12%です。ごめんなさい http://shindanmaker.com/15877
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/