May 09 ,Sun

09:47 むくり おはようございます
09:50 レッドストーンは生活リズムを狂わすなぁ。課金してなおさら…。
10:12 @t0kimeki69 @moyashi_decade おはです!
10:30 そういえば鳩ぽっぽ様からフォローを返されてた。びっくりしたわ。
13:59 この時間の公園は暑いな…。日陰にいないと熱中症になるわ。
14:26 アリオなう
14:27 ガンバライドが3台中1台しか稼動してない。この守りに回った感じ。最低だ…。 #GANBARIDE
http://twitpic.com/1mb599
14:31 おいまだ4人待ちか…
14:35 ガキんちょの視界は狭いな。列が出来てるのがわからず平気で途中から並ぼうとする…。
14:43 子供連れじゃなさそうな大きなお友達が端からガンバライド観戦してたのには、ヒイた…。
14:45 土日のショッピングモールはおっきなお友達になったらアカンやろ。
16:07 @augusta_kb 私も秋葉のヨドバシでなら、やれますw場所とその時間のプレイヤー年齢層で、なんだか違和感を。昼間のイトーヨーカドーおもちゃ売り場で、長蛇の子供の列掻き分けてプレイせず、開始から終了までガン見した後、他をうろうろして、また戻ってくるを繰り返してた人だったんで… [in reply to augusta_kb]
16:15 @taka02271964 アリオは亀有です。 [in reply to taka02271964]
16:29 @taka02271964 さっき見てたら、並んでる一番前の子供から順番に「やるの?」って聴き回って、割り込みを狙うという子供も見かけましたw 視野が狭いくらいならかわいいもんだと思ってしまいました。 [in reply to taka02271964]
17:14 珍しい色のすあまを買ってみた。北海道のものらしい。
http://twitpic.com/1mckdr
17:38 @ken_dama すあまって書いてあります…。関東では、べこもちとは呼ばないので、わかりやすいようにパッケージを変えたんですかね?
http://twitpic.com/1mcqr7
17:54 @k_asuran 関西って「すあま」はないんですか。知らなかったです。 [in reply to k_asuran]
23:30 寝なきゃ、と思いつつ、レッドストーンをまたやってしまっている。。。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/