May 06 ,Thu

02:56 2010年05月05日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/148871908.html
05:06 むくり おはようごさいます
05:09 今日はもうちょっと早めに寝よう。さすがに眠いわ。
05:10 ストレッチなう
07:47 この時間の電車、意外に混んでるのね。
08:17 先週撮った証明写真が顔が中央で写っていないという残念な事になっていたので、朝から証明写真。千円札入れたら、釣り切れとか…。時間に余裕を見ておいて良かった。
12:40 出社初日。特に何かやることがある訳じゃないみたい
18:19 初日終了。今は資料読みあさるのみ。現行システムの理解とか、頭の中が意味不明状態になると、多分意識飛んじゃうんだろうな。
18:23 この時間に帰ってる自分が気持ち悪い…。慣れた頃には残業三昧かな?
18:23 日比谷線の混み方、酷いな。
18:27 6ヶ月分の定期を買ってくれと言われたが、そんなに今金を所持してないよ…。下ろすしかないか。
18:29 @yosshiy1919 日比谷まで行って、千代田線乗り換えた方が気持ち的には楽かもです。 [in reply to yosshiy1919]
18:31 日中、あまり携帯をいじらなかったのが久しぶりだったわ。
18:35 これから、コボラーにならなきゃいけないみたいです。まぁ、なんでもいいですが。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/