May 05 ,Wed

03:06 2010年05月04日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/148783108.html
11:52 これから公園だったりする。昨日に引き継ぎ、行きたくないとは言えなかったわ…。
12:24 巨大遊具。
http://twitpic.com/1l4n1y
12:31 エクストリームメモリを29日午前中に注文したが、一向に発送連絡なし。値段も値引きなしで、ふざけ過ぎ。先程電話してキャンセル。
12:34 子供の日に子供が公園の周りを単車で暴走行為してる…。
12:57 水遊びさせてる
http://twitpic.com/1l4yfb
13:09 時代的なものなんだろうか。肥満体の小学生くらいの子供が結構いるな…。
15:13 @yosshiy1919 かなり高いですね。。。 [in reply to yosshiy1919]
17:30 5/3に発送しているとかフザケた留守電が入ってて今日届いた。5/3といっても18:00過ぎ。二度とあの店では買わん。 RT @PIcOzProject: エクストリームメモリを29日午前中に注文したが、一向に発送連絡なし。値段も値引きなしで、ふざけ過ぎ。先程電話してキャンセル。
21:28 @taka02271964 その店じゃないですが、店の評価を見たら同じようなことを書いている人がいました。私もショップレビューに今回の件書き込んどきました。 [in reply to taka02271964]
21:30 毎日、下の子が寝るまで大変。ウダウダ文句言って寝ない・・・
22:14 @taka02271964 全くです。何を売っているのか再認識して欲しいですね。 [in reply to taka02271964]
22:30 いろいろな資料をスキャニング中
23:13 TLが「もぎれ」ばっかりだ・・・。
23:15 明日は入社日なので、入社時提出書類を一応スキャニングしてたりする。もぎれってなんなんだ?
23:23 @t0kimeki69 みんなもぎれもぎれ言っていたので。。。何の騒ぎかとw [in reply to t0kimeki69]
23:44 つい、寝るのが遅くなってしまった。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/