Apr 24 ,Sat

00:06 @fifa19774 アイコンとIDでわかるわw 意外に細かいのところに気付く人ですw [in reply to fifa19774]
00:09 @fifa19774 ってかいつの間にiphoneに変えたんだ? [in reply to fifa19774]
00:13 今日の送別会は楽しかった。
00:16 今日の送別会は楽しかった。いわし大松サイコーです。
00:21 そういえば、今日からトライガンの映画公開だっけか?
00:25 実家に10年前に買ったヴァッシュのフィギュアが眠ってたりするが、価値はあがってるんだろうか?当時、2万円近かった気が…。
08:04 今日は二日酔いになってない。日本酒3合以上行ったので、ヤバイかなと覚悟していたが。酔鯨が良かったのかも。
16:27 朝から娘とプールに入り、疲れて昼寝してしまった。
16:34 今週のドラゴンナイトの録画開始位置に焦った。セレクションXから始まってて、撮れてないのかと思い、呆然としたわ。よくみたら、なんとか撮れてたので、安堵した。
22:43 フリマでダブったガンバライドカードを売る準備が整った。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/