Apr 23 ,Fri

01:24 REDSTONE不正アクセスにより盗難のあったアイテムや金が返ってくるっぽい。良かった
02:10 2010年04月22日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/147434428.html
07:23 おはようございます。
07:25 昨日は途中起きたが、だいぶ寝たはずなのに、物凄く眠い
07:27 本調子じゃないってのが原因だと思うけど。
07:29 @t0kimeki69 おはようです [in reply to t0kimeki69]
10:18 @k_asuran おはありでした。 [in reply to k_asuran]
10:21 体調良くないが、自分の送別会をやってもらう手前、行かない訳には…。
10:27 喉が切れて出血してしまうって、相当なおしゃべりか、喉が弱すぎるかのどっちかじゃないか…。たぶん俺は前者だ…。
10:56 昨日、100均でmicroSDのリーダーが売っていたので、試しに買ってみたら、何の問題もなく使えたわ。100均恐るべしだな。
10:59 @fifa19774 おはよう。そしていつの間にw [in reply to fifa19774]
11:19 テルマ青そば『山をにるね』 http://shindanmaker.com/11840 #terumatter
13:54 @fifa19774 上司がヒャド系になるよりはいいな。社内に戻ると、上司がヒャド系の高級呪文連射ですよw [in reply to fifa19774]
13:56 昨日もらった処方箋の薬、説明書きには眠くなるとも書いてないのに、やたら眠くなるな。
14:05 @illmasatowriter 送別会2回目です。残念ながら、今の会社の社風的なもので、去る人間には会社側は冷たいんです。辞めたことすら公表しないので、数ヶ月後に気づくこともしばしば。 [in reply to illmasatowriter]
15:16 @illmasatowriter 来週辺り3回目を期待してますがw いい同僚をもって幸せ者ですw [in reply to illmasatowriter]
16:27 実に眠い
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/