Apr 21 ,Wed

06:22 起きたなう
06:26 10時間以上寝てしまったわ。でもまだ眠い
06:28 @xvact おはようです! [in reply to xvact]
06:30 二度寝したい
06:42 1日寝ててもいい人になりたい
06:43 睡眠欲に支配されてます
06:48 そろそろ起きるか
06:50 ストレッチなう
07:28 さて、そろそろ会社から回収してくる私物でも決めるか。
09:25 タスクが着実に終わっていく喜び。
09:31 どうも勘違いしてる人が多い気がするんだが、仕事だけタスク管理すればいいと思ってる人って、結構いる気がする。仕事もプライベートもタスク管理は必要だと俺は思っている。
09:43 経験則的なものだが、タスク管理をしていない人に限って、他人の仕事のスピードや完了数を見てやっかむ傾向がある。そんな人にタスク管理を薦めても、頭で把握してるから大丈夫だと、受け入れる事はあまりない気がする。
15:16 @PIcOzProjectの就職先は、初任給10万円・社長は処女・昼飯相手は美人の先輩・業務内容は埋蔵金調査・年間休日は302日です。 http://shindanmaker.com/11531
21:27 会社に置いてあった2冊の本を持って返ってきたら、凄く重い。
21:35 今後、Android携帯に乗り換えを想定してGmaiで連絡先を管理し始めた。Outlookは謎の解決出来ないエラーが多いし、正直限界を感じている。
21:40 ヤニのニオイをまとった人、臭いので、爆発しろ!
21:41 ん?雨が降ってる…
21:47 あぁ、腹減った
21:54 帰ったら、ガンバライドの余剰カード仕分けに取り掛からねば。
21:57 今日はなんだか酒が飲みたい気分。
21:59 なんか外が急に寒くなってきたな。
22:03 モバゲーの会社、なんかおっぱじめるのかな?2つの違う転職サイトで、同じスカウトがきてたり。
22:57 今更、アクセルドライバーが欲しくなってきてる。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/