Apr 20 ,Tue

00:03 この時間に一つ前の駅で降りて、歩いてる。予定してはいたが、こんな時間でも決行する俺って、アホかも。
00:11 転職する会社のグループが予想以上にでかくて、少しビビってる。でもビビるのが後で良かった。最終面接で知ってたら、緊張しすぎで、まともな感じで臨めなかった気がする。
00:19 @kokuryo_k しらふですよw 後輩と長話してたら、4時間経過してましたw 帰りがこんな時間になった理由は嫁に言えません。大ショッカーらしき人が公園でたむろしちゃうような季節ですね。気をつけます! [in reply to kokuryo_k]
00:27 帰ったらガンバライドのファイリング。図鑑風味にしたかったので、なんか楽しみ。 #GANBARIDE
02:33 2010年04月19日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/147092114.html
02:36 ガンバライドのファイリング、今日は6弾までが限界だわ。7弾からダブりすぎで、どれが綺麗なカードか判断するのが今日は無理だ。 #GANBARIDE
06:42 ねみい
07:18 今週で今日か明日くらいしか雨ふらない日はもうなさそうなので、今日の午前中はバスの距離証明をもらう旅に出るかな。
09:32 ホントにアホな雑誌だな。 http://bit.ly/aKdiMm
09:47 商品の代金を払わないくせに、客のように振る舞う会社とか爆発しろ!
11:40 なんだか会社行くのバカバカしくなってきたんだが。。。 距離証明をもらいに行って疲れたよ。
11:41 有休消化で休んでしまってもいいやくらいの勢い。
11:42 有休の申請出して、私服で会社に行くか?w
11:45 なんか東武バスって距離証明で出てきた距離が短すぎる。 GoogleMapの経路で計測すると300メートルも違うって。。。
13:58 @PIcOzProjectのPCはツインテール、ミルクティー色の髪、猫みたいなつり目、ANNA SUIみたいなワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。 http://shindanmaker.com/11315
19:25 @PIcOzProjectは『名前を書きこんだら、書かれた名前の人物がリア充になるノート』を拾いました。 http://shindanmaker.com/11327
19:30 この時間でもう寝る準備。 http://bit.ly/9VoiLv
19:47 眠いので、そろそろ寝る
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/