Apr 06 ,Tue

00:06 言い訳ばかりで「要は」が口癖の全く要されない仕事の話をしてくる元部長についカっとして、「要してないのに、要はって言うんじゃねぇよ!」って言ってしまったわ。今は後悔している、と続けたいところだが、実を言うとスッキリしている。
00:10 うちはコンプに6Kくらいやってしまったので、みんなそんな感じかもですね。 RT @kingform: ガイアメモリ(ガチャ) 近所のTSUTAYAでは売り切れてた。やっぱり人気あるのか。
03:42 カードを棚卸してた。総枚数が758枚に。。。 #GANBARIDE
08:08 起きたなう
08:09 寝不足で気持ち悪い
10:18 @naoki_yuki おはあり。気持ち悪かったので、2度寝しました [in reply to naoki_yuki]
13:15 この時間の電車、フレッシュな感じの女の子多いな。
13:19 そろそろマスクを外して、ヒゲがなくなってることを晒すか。
15:51 ネミィィィ
16:42 非常に眠い
19:25 今の案件でわかった事。プログラムは作った人間の性格が大きく反映される。いい加減な奴が作ればいい加減なプログラムが出来るし、細かい奴が作れば細やかな気遣いがあるプログラムが出来る。最近書いたプログラム見れば、どんな人間かわかるようになってきたよ。
19:44 今日は早く帰れたので、一つ前の駅で下りて、歩いて帰宅中。暑くもなく、寒くもないちょうどよい気温。
19:48 夜桜。カメラショボイから伝わりづらいな。
http://twitpic.com/1dlla8
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/