Apr 05 ,Mon

06:29 起きたなう
06:31 最近寝汗がスゴイ…
06:35 最近、睡眠欲の方が、夜起きていたい気持ちより強いため、ガンバライドの管理が出来ない。 #GANBARIDE
06:40 布団から出たくねぇ…
06:49 さて、勇気を出して、布団から出るか…
09:12 ガシャポンサウンドガイアメモリ、もうなくなってるところが多数みたいだな。ウチも龍騎がでなくて、6Kとか掘っちまったからなぁ…。
09:28 満員電車で他人の肩や背中の上で、携帯のゲームやり続け、頻繁にバイブの振動とか、殺意走るわ。夢中になると、人も物も区別つかなくなるのかね。
09:45 @kt5697 おはようございます〜 [in reply to kt5697]
11:11 @mhp2ndg http://twitpic.com/1daqb9 - これでは体当たり位しかできない。
15:43 ねむいよ。。。
15:59 @PIcOzProjectは『菌類のくるぶしに萌えるようです』 http://shindanmaker.com/7386 #moetukiro
16:44 @PIcOzProjectは会社の上司の38歳の女性に高層ビルの1階でで「拙者、おぬしが好きなのじゃ」と告白されました。 http://shindanmaker.com/7385
16:44 @PIcOzProjectの取説→『冷凍しないでください』『たまにはお小遣いを与えてください』『生ものですのでお早めにおめしあがりください』 http://shindanmaker.com/7383
19:36 高っ! http://bit.ly/9cBmkm #r9o9 #GANBARIDE
19:53 ハマコーのデマらしいですね。 RT @kokuryo_k: 通すかなあ、普通。RT @koikeyanet: 高津市役所で590人分の子供手当てを申請した人!しかも通ってしまったみたいです。767万円だそうです。何やってんだか川崎市民主党
21:31 @kt5697 マスカレイド達並がずっと位がちょうどいいですよ。手強いアンデッドがこちらはいて、常に手を焼いています。。。死なないので倒せません。カードに封印するしかないですかw [in reply to kt5697]
21:36 RT @555hamako: ○
21:47 腹減った。。。アンデッドを残して、帰りたい。。。 RT @Ryoh_: http://twitpic.com/1de7eq - 焼っき肉
22:05 RT @555hamako: だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!だう!!
22:59 根本的に仕事のできないおっさんの相手は辛い。何が他人に迷惑掛けているのかハッキリ認識できてない。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/