Mar 26 ,Fri

01:47 2010年03月25日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/144653666.html
01:50 ずっと喉の調子悪い。咳出まくり。
02:09 咳辛い…
02:11 土日どちらか医者に行こう。抗生物質とか出してもらわんと辛いわ。
07:40 起きたなう おはようございます
07:42 少し起きるの遅れたが、昨日の帰宅が日付変わってたので仕方ないってことで。
10:06 子供も咳こんでたりするので、一緒に医者へ。
11:00 朝から吉報。祝!合格!
11:03 さぁ、事が動き始めた。今後の処理にまた緊張してきた。
11:05 テンション上げるときは、仮面ライダーブレイドの覚醒を聞くのが一番良いわ。
11:57 俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する! by 天道総司
12:09 咳が辛い。早く昼飯後、薬飲みたい。
15:04 サイは投げた。もうあとには引けない
15:06 また、緊張してきた。。。
15:07 生活の基盤を変えることって、すごいパワーが必要だな。
15:13 今の上司に大事な話があると言ってきた。
15:59 緊張で頭痛くなってきた。
18:27 上司への連絡完了。
23:14 朝から色々ぼやかして書いてましたが、上司に報告が終わり、一段落したので、詳細書きます。
23:21 昨日、転職先の最終面接をやり、今朝内々定の連絡があり、そのため上司に退職の報告をしました。円満退社したいということともしかしたら転職先で客になりうる可能性をいうと、急に手のひら返したのはビックリだったわ。
23:31 @k_asuran どうもです。転職ってパワーいりますね。2回目ですが、前のが世の中的には今より良かったので楽でしたが、今回ホントしんどかった… [in reply to k_asuran]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/