Mar 25 ,Thu

00:17 辛そうで辛くないラー油が一時期のダブルドライバー入手困難状態に似たことになってるわw http://bit.ly/9qH37i
00:26 緊張で寝られん。。。
01:43 2010年03月24日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/144561334.html
06:40 起きたなう
06:48 眠い…目が勝手に閉じる…
06:58 久々にストレッチするかな。まだ腰が痛いけど。
10:41 HTC EVO 4Gってのもあるんだ。auは何を出すんだろ? http://bit.ly/aBcUx5 #Android
10:47 緊張で何も手につかない。。。
11:33 緊張で変なアクビばっかり出るわ。。。
12:12  @k_asuran え?ん?なんでしょう?
13:01 Σasαk!ってどういう意味?
14:56 15時半から始まる!
14:59 少し時間潰しなう
15:14 緊張が最大値ちかくまで…
16:09 頑張ってきた。しゃべり始めると緊張が解けるって…。
16:12 一生懸命話してたら、鼻水出てきて驚いたよ。
16:13 結果が良い事を祈るばかり。
19:37 @kutsdon おぉ、そういうことだったんですか!今物凄くスッキリしました!ありがとうございます! [in reply to kutsdon]
20:43 倒した部長改め3階級降格がまたふざけたことを言っていたので一喝して黙らせた。
20:47 「設計書として納品できる代物なのか?」という問いに「打ち合わせで合意を得た資料だから、設計書にそのまま載せた。」とかI/O ERRORが起きてしまいそうな事を言われ、ぶち切れた。
23:40 一通り自分の範囲の仕事が片づいた。あとは降格した元部長の残念なプログラムをやればいいだけかな?
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/