Mar 18 ,Thu

02:10 2010年03月17日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/143943848.html
02:49 仮面ライダーなんにも関係ない感じだなw 本編見てない人は全く絡みがわからんだろうなw Queen & Elizabeth ★Love Wars★PV http://bit.ly/c6xTY1 on @dailymotion
02:49 @YakiGitune おやすみです〜 [in reply to YakiGitune]
02:51 さて俺も寝るかな。ってかまた携帯で書いてしまいそうだがw
02:56 こりゃ熱いなw 時間のある時に本腰入れてやってみたいw RT @MSL_Sanative: おまいらこの斬新なゲームやってみれ! http://bit.ly/6zC8vg
02:58 コレ、クリア出来ないことってあるんか?w RT @MSL_Sanative: おいおまいらちょっとこのゲームやってみねえかい? 2 Watchhttp://bit.ly/9Louy0
02:59 クリアできないようにするには始めが肝心だなw RT @PIcOzProject: コレ、クリア出来ないことってあるんか?w RT @MSL_Sanative: おいおまいらちょっとこのゲームやってみねえかい? 2 Watchhttp://bit.ly/9Louy0
22:23 いいなぁ RT @xvact: 藤岡弘、さんにフォロー返しもらった。仮面ライダーファンとしては嬉しいことこの上ない。
22:28 9弾2Kほど断続的に掘ってみた。SR以上がシルバラ2枚とか。どんだけ「あばよ」なんだよ…。 #GANBARIDE
22:30 部下とやりに行ったんだが、部下はいきなりタッグLR出ちゃうとか何という強運… #GANBARIDE
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/