Mar 17 ,Wed

08:39 起きたなう 今日は一か八か出勤して見ようかと思う。通勤中辛くなったらリターンでw
15:10 会社に出勤。なんか人いっぱい・・・。1週間いないとこんなに変わるんか?
15:13 なんだか英雄のごとく各所からメッセが飛んでくる。骨髄液を抜いてきたからってわけじゃないみたい。前から書いてる残念な部長を降格させたという理由らしい。。。
15:14 倒した部長職はこれで2人目。なんだか部長バスターみたいだな。
15:15 その部長、課長代理に3階級降格・・・。俺からすると平でもいいんじゃね?とw
16:57 やはり血が足りない感じ。ふらふらする。。。
17:00 若菜姫「私を怒らせないで!」。←今の俺の心境。
17:00 血圧上がって体がだるくなるわ・・・。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/