Mar 14 ,Sun

00:24 Windows Live Messenger に来るスパムなユーザー追加。何て読むんだよww スゲー迷惑。 http://twitpic.com/18bwsz
00:30 別にウチはバレてるしw RT - パソコンに隠したはずのエッチな画像を根こそぎ暴く探偵ドライブ発売中! http://bit.ly/bAQaKG
01:15 さて、寝ようかな。といっても布団に行ったら携帯で打ってそうだが。
01:17 そういえば、ファングメモリを買ってしまったんだw 明日、W見てるとき必ず子供が持ってくるんだろうなw #SHT
01:20 2010年03月13日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/143572494.html
01:24 喉の痛みが消えない。手術中に管を通されていたようなので、それが原因だが、すぐ引くはずと医者に言われたんたがなぁ。
01:25 口内炎も同時に3ヶ所。完全に免疫力低下中だな。
01:32 @tamasabrow そういえばウチも応募してました…。すっかり忘れてましたw あれっていつ抽選だったかも記憶にない感じです。。。 [in reply to tamasabrow]
01:34 さて、寝るかな。 おやすみなさい〜
09:44 @YakiGitune おやありでした。 [in reply to YakiGitune]
09:45 おきたなう おはようです
17:41 twitter壊れてるみたい。。。
20:05 @MSL_Sanative おかえり [in reply to MSL_Sanative]
20:11 @MSL_Sanative 木曜に退院したよ。まだ貧血が酷いけど。 [in reply to MSL_Sanative]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/