Mar 13 ,Sat

11:02 ようやく体の調子が戻ってきた。
12:22 twitterseesaaが相互開通したとかいう噂なので | http://picoz.seesaa.net/article/143521978.html
12:51 会社のノートPCが調子悪い。外で使えなかったら意味無いじゃん。
22:52 下の子が騒いでて寝ない。1歳児が起きてる時間じゃないぞ。
23:03 そういえば、今日ヴォクシーの納車日だったんだわ。パッソとお別れ。小回りがきく俺好みの車だっただけに、なんか寂しい気分になってしまったわ。
23:09 ヴォクシーも納車され、骨髄採取後、初めて少し出掛けたら、スゴイ貧血状態に見舞われたわ。今日の気温で寒いとか。まだ、やっぱり調子がおかしいわ。
23:10 この分だと月曜も外には出れないだろうな。すなわち休み。
23:18 もうすぐ1000ツィートだな。何をつぶやいてるんだろ…
23:46 注文してしまった。。。「仮面ライダーダブル ステレオヘッドフォン(サイクロン ジョーカー)」 http://bit.ly/dqdX2H #SHT
23:48 やっぱこれはカッコイイよ、仕方ない。と自分に言い聞かせている。。。 http://bit.ly/bs4b20 #SHT
23:52 在庫があまりないみたいですよRT @xvact: ほ…欲しい… RT @PIcOzProject: 注文してしまった。。。「仮面ライダーダブル ステレオヘッドフォン(サイクロン ジョーカー)」 http://bit.ly/dqdX2H #SHT
23:53 @tamasabrow あら、物欲に火をつけてしまいましたかw [in reply to tamasabrow]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/